【アイマス】仁後真耶子さんwith原由実さんは癒しの頂点【フェスタ】|ゲーム島 〜ゲーム伝道師:古川小百合のやり込み動画マガジン〜

【アイマス】仁後真耶子さんwith原由実さんは癒しの頂点【フェスタ】

プロデューサーさんっ!

新作 「アイドルマスター」 シリーズ、三本同時発売ですよ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)

 

ますます財布が熱くなりますな・・

 

ということで!

今回の BANDAI NAMCO LIVE TV 『ゲームWednesday』 では、PSP用ソフト 『アイドルマスター シャイニーフェスタ』 を大特集。こちらにはバックステージパスと限定楽曲のプロダクトコード、モバマスの天海春香が手に入るシリアルナンバーが同梱されています。
番組ではゲストとして、総合プロデューサーのガミP (坂上陽三さん) 、高槻やよい役の仁後真耶子さん、四条貴音役の原由実さんをお招きし、初回限定特典の説明を受けながらプレイをしてきました。

まずはアイドル達の可愛さに安堵。譜面のリズムに合わせてL Rボタンを押しこむのですが、後ろに写るかわいこちゃん達が気になって譜面なんか見ていられません!いや、落ち着きたまえ自分。コンボを成功させて、さらなる可愛い映像を見せてもらおうではありませんか!

早速、仁後真耶子さん、原由実さん、私の三人でプレイ開始。普通に遊んでも、ねえ?という提案のもと、3回プレイで合計2万点いかなければ萌えボイスを出すという罰ゲームを設定することに。そりゃ私が三人目ですもの、判りますよ・・失敗すりゃいいんでしょお! (震え声)

無事に2万点いかず、高槻やよいちゃんと、四条貴音さんの生々萌えボイスを堪能いたしました(*´Д`*)ごちそうさまです!

それにしても、このお二方が一緒になると、空気がかわりますよね。観ているこちらまでフワフワしてくるような癒し空間でした~。

 

ゲーム島の島