【よきゅ&会長(チワワ)】ひな祭りゲーマー女子会【さゆ&もえ】

【よきゅ&会長(チワワ)】ひな祭りゲーマー女子会【さゆ&もえ】

忙しさに、道端のマンホールがワープ地点に見え、改札にカードキーをかざし、そろそろ現実逃避をしなければならないと青ざめていたメンバーで「ひな祭りランチしよう!!」

と集まりました3月5日土曜日。

「もはや、ひな祭りじゃないじゃん!」

とまっすぐな目で見つめる4歳児はよきゅたんの愛犬で、この子がまた可愛い!名前は会長ちゃん。

会長ちゃんとの運命的な出会いの話を聞いてるうちに、ジョイとはじめて出会ったあの時の感覚がじんわり蘇ってきて幸せな気分になりました。可愛すぎて腰抜かしたんだよね!

1番直近の、よきゅさゆ動画モンスト「爆絶アヴァロン」。挑戦するには運極5体必要で、パズドラでいうとこのアテナ100回合成×5体と、倍率なしでもスキルマになるくらいやりこまないと行くことすら叶わないのです。

だいたい早朝のお仕事は朝5時起きとして、遅めのお仕事はピンキリだけど24時終わりだとして…

よきゅたんがんばったね!!

youtubeにはコメント欄があって、温かいコメントを頂いたとき、新しいことを考えるパワーになります!だんだん名前も覚えてきたよ!私達はゲーム中すごく楽しくて、タイトルによっては爆笑してるんだけど、動画を見た人も笑ってくださってるだなんて幸せこの上ないです!

逆に厳しいコメントはまるでクロロフォルムを嗅がされて意識が遠のくように凹みます。とても参考になるので、今後動画で出来なくなるかも…とか…不安でいっぱいに…

お茶2杯飲んで、次の場所へ。

App Bank storeです!

指輪つきスマホカバーと手に固定するゴムカバーがあって、腱鞘炎が慢性化しつつある私には一際目に輝いて映りました。

iPhone5s用があったら即買いだった!6持ちの人が羨ましいよおおおおおう!!

さゆりは 6もち に そっぽを むいた!

クララも すわった!

等身大むらいさん人形に「パズドラが上手くなりますように」と拝み、解散!

帰りの方角が一緒だったもえちゃんと、カラフルなお菓子作りたいね〜とキャッキャ話したよ!

今日は、よきゅたんが会長を抱っこしてる姿をみて聖母マリア様に見えたり、会長の人懐っこさと顔の可愛さに射抜かれたり、もえちゃんの温かい微笑みと手作りカラフルケーキ話で「あっひな祭りだった」と思い出したり、いい休日だったよ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡

さゆりん

ゲーム島の島