【みんゴル】いろんなガチャ回したよ!〜アルバトロスへの道〜

【みんゴル】いろんなガチャ回したよ!〜アルバトロスへの道〜

「みんなのゴルフでゴルフ覚えられるのかな」

「スマホで出ないかな」

なんて考えてていた矢先、ゴージャス動画アプリで事前告知のお知らせを発見!

やっと!やっと洋服棚に閉まってたクラブセットを使う日がやってくる!

アプリ開始日の7月4日、意気揚々とダウンロードしました☆

やっと会えたね!!

触ってみて判ったのは、クラブやボールを使用するたびにパラメーターのギアポイントが付与されること!

これは、いいクラブと、いいボールを手に入れるっきゃないですよね!

ゲーム内所持金で、何が出るかレッツトライ!

この絵柄たちが出たら大当たりだよね!?

結果!

大当たり!

全体的に高い性能である

東京提灯クラブを入手!

次はボールを狙います。

ストレングスインパクトボールをGET!

パワーとインパクトが大きいボールです。

見た目のインパクト(๑˃̵ᴗ˂̵)و !!

みんなでプレイするモード、フレンドと出来るようになったらいいなーって期待しています☆

お部屋で練習したい時は、このボール!

スポンジだから音が出ず、壁も床も傷つきません!

昨日は仕事帰りに、森林浴してきました♡

雨が降っているときの緑の匂いが大好き!!

愛犬はドッグランでハッスル!!

土まみれの我が子から喜びのタックルうけて、私も泥んこに(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡

さあ!今日もお仕事頑張るぞー٩(๑•̀ω•́๑)۶

さゆりん

コメントは受け付けていません。

ゲーム島の島