【さゆり機、出撃する!!】機動戦士ガンダム バトルオペレーション、4週連続で生放送!【私的ガンダムWEEK③】|ゲーム島〜ゲーム伝道師:古川小百合のやり込み動画マガジン〜

【私的ガンダムWEEK③】本日バトオペ特番!4週連続生放送ちゅ!【サユリ機、出撃する!!】

バトオペ復帰2ヶ月目、寒ジムのマシンガンブームで

脚部が壊れまくっている古川です!

指切り撃ちくっそぉおおおおおお!私のなかの怒りよ、どうかNT-Dを発動してください!

batoope1

実はいま!

「機動戦士 ガンダムバトルオペレーション」の2周年企画として・・

batoope2

“USTREAM OPERATION”、バトオペ特番の生放送ちゅうであります!

開発スタッフ様vsユーザー様の対戦!

1周目は終わったのですが、アナハイム社製のサイコロを振って遊び方を決めたり

バトオペTシャツやファーストコスプレ、ギガンメットで自分達を高めたり

bato2

バトオペ内で昇格降格ルールを作った

神戸さん自身の昇格戦があったり*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)ドキドキ

これからはじめるかたにも是非見てほしいです。

きっと好きな機体がロールアウトされているハズ!

 

この1年でクラン実地、ハンガー整備、少将階級、バトルメモリーや知らないマップたちなど

私みたいな復帰組からしても新鮮なことばかりなのです*´∀`)´∀`)

今プレイしたら超たのしいよー

■放送予定日
第1回:7月18日(金)=終了=
第2回:7月25日(金)=本日開幕!=
第3回:8月1日(金)
第4回:8月8日(金)
21:00~22:00にUstreamバンダイナムコゲース公式チャンネルにて生放送

bato0

昨日ノラで素敵な少将様たちとご一緒しました。

2on1の餅つきちゅう、撃つ斬る→格3→撃つ斬る→格3していて

敵機がミリになっても、「自分がトドメを!」ではなく「順番通りにどうぞ♪」とスマートだったのです♪格闘MS同士もそう!

足を引っ張らないようすっごい緊張したけど、めちゃめちゃ楽しかったです!

紳士プレイ超かっこいいよう!

 

Text by 古川小百合

img2

ゲーム島の島